8.6 8.9

今年の8,6は 土曜日だった

結婚した頃には もう東北地方の祭りを模した

大きな祭りが有った

土曜日 8.6だった 夜 花火が上がった

この日の花火に 広島出身の妻は怪訝そうだった

今年も 他の地方で この日 花火大会のニュースが有った

まさに ピカッと光って ドンである

8.6と8.9は 花火大会は ずらした方が良いと思う

 

以下 ウェブサイトからのパクリ

○クライナに 旧ソ連 崩壊時

1,240発の核弾頭

176発の大陸間弾道ミサイルが有った

ヨーロッパに対する為 当時世界第3位の核兵器

保有国だった

その他 兵士 戦車 戦闘車両 大砲 軍艦 軍用機 戦略爆撃機

これを捨てた

 

私の田舎でも ある業者さんの建物上部の

LEDディスプレイが黄色と青の国旗を

侵攻開始から表示し続けている