空腹時の腹痛20230822

  深夜 起床 ここ1週間くらい空腹時の腹痛 ただの胃酸過多だろう まさか胃癌 大腸癌か 今朝 久しぶりに腹痛が無い 病院に行こうと思ったが様子を見る 晩酌の酒が飲めるので良いと思う 亡くなった父親は毎晩の酒が飲めなくなって病院に行ったら余命3ヶ月だった 市役所から毎年度 胃癌 大腸癌の検診受信券は届いているが一度も行った事がない 健康は有難い

 21日 月曜15:00白い乗用車待機 外に立っているのは上下青色作業服 電力会社員

刈払い機段取りしていると こちらへ来る 「郵便物が届かない家を探している」

車のトランクにゼンリンが見当たらない 後で、荷物の下になっていた 先日 解体した家 届け先が解体して無ければ郵便物はアウト 電力会社へ届け出も部署が違えば連絡無いらしい

 実家 前面道路向かい側 借家 雑低木 道路に迫り出し 早朝 枝3本切断 乗用車全体に かなり擦り傷