RC4F出会丁場1988

  ○営住宅4F RC 3億くらいか

出会丁場 最初が県2棟 市1棟

3社 スピードほぼ同じ

最後 完成間近 検査書類も同時進行で

OK 久々日曜 次女が里帰り出産誕生で

会いに行く予定

上司が

俺に その予定の日曜 現場に出ろと言った

日曜作業終わり 古株の人夫頭が日曜出るほどの作業か?

俺は「次女誕生で会いに行く予定だった」

ここで初めて 上司がゴルフに行く為

その時代社長の気をそらす為

俺の現場に日曜出勤と言った理由を悟る

そういえば今朝 出会った時 気まずそうにして他の社員と連んでいた

古株の人夫頭に言われたのだろう

月曜 朝 上司が俺に謝る

俺は無視

その後 上司は不祥事で退職