同級生との再会1972

 学生時代の同級生 天才君 

70才は超えてるだろう教授が 囲碁を教えてくれと彼の事を「先生」と呼んだ

俺が提出したパースを 教授に捨てられ ヒラヒラと舞って来た俺のパースを見て

「タッチが悪い」と指導してくれた恩人

〇A施設工事 〇督官として再会 諸事情有り 鉄骨建て方まで先行 見廻りが有るからバラシてくれ 本締め済

建物間を通過する赤道の水路 真夏 干ばつで〇は水不足 集合した皆様の

目つきは 既に本気だった 殺気を感じた

現場の固定電話を使い ポケベル併用で 何か

落成式の 彼の司会 読み上げが声高く 抑揚を付けて かなり文言間を延ばす

特徴的なものだった

スケート場でお子さん連れで お会いした事が有る お子さんにキチンと

ヘルメットまで被らせていた