仕出し弁当20220822

 宅配弁当は お気に入り @¥450 1ケ月分をインターネットバンキングで入金

仕事場に一人分でも宅配OK 外食では 飽きる

日替わりで 毎日 美味しい

真冬 100kmくらいの距離の ある講習会場

コンビニで 近くになってから弁当購入したが 軽トラに弁当置いたまま

講習会場内に持って入ると 臭いが出ると思った

白湯を水筒に持っていたから まだ良かったが

冷や飯を食って 惨めだった

山間部の現場 真冬ー13℃ 弁当屋が有ったが 店構えから ヤバかった

予想通り 全てのおかずが スーパーの総菜の 詰め込みだった

現場ピーク時 まだ家内が弁当を作っていた 娘3才 1才くらい

弁当を持って来るのを忘れた

ピークの現場内に おんぶ紐で赤ちゃんを背負い 3才児くらいの手を引いて

誰か現場内に入って来た 「危ないよ」

弁当を持って来た 家内だった 現場が忙しく 日曜日も休み無し 弁当まで作って申し訳なかった