宅急便との事故2012

 10年くらい前 宅急便と事故

対向車とギリすれ違える 細い道 宅急便がハザードランプを点灯して

停車していた

俺は 追い越しの時 「随分 2tトラックと近いな」と思った

自分らしくない 近すぎると感じた 追い越しを止めれば良かった

追い越しざま 2tトラックは 右に寄ってきた

思い切りクラクションを鳴らしたが 当たった

とどめに 更にトラックが動く 傷が深くなった

向こうの責任者がやって来て 「急いでいましたか」と聞いてきたので

何の意味か分からなかった

向こうの言い分は 右折で待っていて 追い越され接触事故

割合は9:1だった

おい 宅急便のドライバーの名前は 憶えているからな 必ず返す

それ以来 その宅急便が荷卸ししていると 車の間隔を空ける

アマゾンが そうだ