中国高速鉄道2009

 中国 上海の空港に着陸した時 飛行機の窓から見えた 

空港建物は延々と先まで続き「でかいな」と言ってしまった

高速鉄道に乗る 激しく横揺れがしだして もういいよ 

スピードを落とせよ と言う気になるが 更にスピードアップ

表示された数字の スピード感は有ったが スピードダウンし始めて

ほっとした

ガラケーの為 スマホのスピードアプリが無かった

帰りは 別ルートでバス 200km/Hくらいで良いから 往復が良い

超高層建物に登り 日本が追い越された事が 分かった

後は 大地震が来て 超高層が揺れた時だな

マンションの建物群を見て 生活感が無く 投資対象と言うのが分かる

見たかった 旧市街は見学無し まあインターネットで見れる