ディスコ1974

 ほんの短い間 ディスコに行った事が有る

最初 何を言っているのか 聞き取れなかった サザンの勝手にシン・・・

「今何時で」 音と照明を落とし盛り上げる

YMCAは TVを見ない頃だったので 白い服を着たお店で 俺だけ踊りが違った

食事がバイキングの食い放題で 良い店が有ったものだと 思う

会社の大広間で 踊り 俺が真ん中に出た 

あの頃 俺は 自分自身を見失っていたと思う

現場に出て 現実に戻る

地に足を付け 地道に働くのが 良いと思う

〇ロユキとか 〇〇エモンとか 若者に影響を与える有名人の稼ぐ方法は 

自分が稼げるかと言って 他の人は そうはいかないと思う