キャッチ1972

 学生の時 頑張ったのにテストの成績が良くなかった

気晴らしに 街を歩いていて 隙だらけ だっただのだろう キャッチに捕まっていた

〇一〇会だった 50年前だが 同級生から南北の統一だぞ ヤバイと言う意味で

忠告はもらった

なんでも 後学の為と 2ケ月くらい通った

夜は 真っ暗になってからCB750K0で帰った

だんだんと おかしいと 気が付いてくる

日曜日の集会の時 ある女性信者か 折りたたみイスで 後方に 倒れた

ものすごい 衝撃音だった 慣れているのか 片づけると 講義続行

あまりの 訳の分からない事の 長時間の詰め込み講義

これは 本当にヤバイ

〇一〇理と言う 教本みたいな物も 返却した

「返さなくても 良いのに」と言う言葉に よりいっそうのヤバサを感じ取った

「君子 危うきに近寄らず」 文字通り 不安全行動だった