基礎工事他 現役83才

 いつもお世話になっている 基礎工事他の業者 代表者さん

今も お元気らしい 83才

今頃は 機械化され ユンボ他 昔とは 違うとは言え

人力作業は有る

炎天下の作業は 大変だと思う

 

68才で 現役です などど 決して自慢出来ない

これから 15年も現役で 仕事出来れば 有難い事だが

もともと 父親が68才で癌で亡くなった時 

44才で24年後 俺も 癌で駄目だろうな と思ったものだ

2年前 母親が摘出手術で 良性と分かったが 同じ部位の癌となった

両親が癌なら 俺のそうなる確率は?

健康診断は 8年間 市から来る癌検診も ずーと 全然 受けていません

その代わり? 少しでも異常を感じたら 即 病院

自覚症状が出たら おしまいなのは 聞いた事あるけれども

せめて 掛け捨ての 癌保険 生命保険は 最低保証金額だが 契約済